アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山ブルーラインについて質問です。

あそこの道は原付二種は走れるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちはMONDAYと申します



走れますよ。以前の名前が残っているだけで、この道は「普通の道路」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

ブルーラインは普通の道なんですか。車で何度か利用している割には知りませんでした;

返信、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 14:25

人も歩いています。



女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人も歩けるんですか?!びっくりしました。

返信、ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/28 14:23

今は無料の道路ですし、ふつうに交差点もあるので、大丈夫だと思いますが、車でしか通ったことがないので、自信ありません。



有料の時代も原付2種どころか自転車の料金設定があったような記憶がありますが、かなり前の記憶なので、別の道と勘違いしているかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も用事で何度か、車では走ったことあるんですが…まったく詳しい道路事情を知らないもんで…。

自転車もあったんですか?!かなり驚きました。

返信、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!