アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県方面から国道1号できて、亀山ICすぐ手前辺りで 「←四日市」 という看板がありその道は広域農道(フラワーロード?)となってましたが

この道はどうですか? この道のが早いですか?

A 回答 (1件)

制限速度50km/hの道路です。



信号は多い方です。また一部に坂が多いのでそれなりの道路です。
農道ですので片側一車線の道が続きます。
制限速度を守って走っている車にイラッとしないなら走っても良いと思います。

どこまで移動するのか分かりませんが、まあアリでしょう。
四日市まで走るなら普通に亀山バイパス(国道1号線)を走ったほうが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/10 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!