プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外在住の友人が、ヤマハV-star1100に乗っています。
私はバイクは好きですが、V-star1100は知りませんでした。
2002年モデルだそうで、スポークホイル(チューブタイプ)を
チューブレスの別のキャストタイプに交換したいのだそうです。
友人の近くにはそのホイルが売っていないようで、日本から送って
欲しいとの依頼ですが、純正がスポークということは社外品という
事になると思います。
YAMAHA V-STAR1100 に合うキャストホイールを売っているサイトを
ご存知の方、またはこのホイールならV-STAR1100に合うよ!という
情報でもありがたいです。安ければ更にありがたいです。
逆車またはカスタムに詳しい方、よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

こん**は



 要はドラスタ1100の輸出版の様ですね。
 なので、ドラスタ用のキャストホイールを探せばいいのではないでしょうか?
 

この回答への補足

V-STAR1100=ドラッグスター1100同一車両だったのですね。
知りませんでした。
それならYSPショップなどで問い合わせが楽になります。
ありがとうございます。

補足日時:2007/01/26 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!