プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレゼンテーションの時などに、パワポなどを操作しながら説明しますよね?その時、スクリーンにはちゃんと映るのにパソコンの画面は真っ暗になってしまいます。操作しづらいので両方映るようにはできませんか?

A 回答 (2件)

普通 切り替える場合は、


・ スクリーン真っ暗、PCに写る
・ スクリーンにうつる、PCにまっくら
・ スクリーンにうつる、PCに写る
を繰り返します。 切替には少し時間がかかるので
かちゃかちゃ操作しないでくださいね。
    • good
    • 0

もう1回押せば、両方映りませんか?

この回答への補足

押すのはどのボタンでもいいのですか?

補足日時:2007/01/31 13:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!