アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある好きな男性にスノボ用のグローブをプレゼントしたいと思ってます。
グローブが大分やられていて新しく買おうかなと言ってたので…

彼は結構滑れて、ブランド等に詳しい人です。
何度か一緒に滑りに行ってはいるものの、使っているグローブのメーカーを
見ておかなかったんです(>_<)
…ので、どなたかおすすめのグローブを教えて下さい。
予算は一万円位。結構いいものを買ってあげようと思います☆
都内在住なので神田に行こうと思ってます。

A 回答 (4件)

No1のものです。


リンク先がおかしかったのであらためてご案内します。
F-ジャンク http://www.f-janck.com/
リバティー http://www.liberty-snow.com/

参考URL:http://www.f-janck.com/,http://www.liberty-snow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
是非参考にしようと思います。いいのが見つかるといいです☆

お礼日時:2007/01/30 15:27

私はコダワリから5本指ではなくミトン派なので、そちら方面で回答しますね。


条件として
1:インナーが取り外しできる(コケて雪まみれになっても乾燥がラク)
2:チャックがついている(暑くなっても外気を入れて快適)

一番のおすすめはBLUEBLOODというブランドです。外がどんなに寒くても手は常にポカポカです。春スキーなどで暑くなったらチャックを開けて手を軽くパフパフさせれば中の空気が逃げていきます。
5本指はチケットや小銭の取り出しなどの作業は楽ですが、ミトンよりも指先が冷えやすいんですよね~。見た目もなんか可愛いし(笑)。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.blueblood.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ミトンも視野に入れてみようと思います☆

お礼日時:2007/01/31 11:13

私もおすすめはdropです。

理由は値段のわりに機能が良いところです。
派手すぎないクールなデザインも文句ナシです。
特にGORE-TEXという防水透湿性の生地を使ったものは快適です。
今まで3モデルdropを使用していますが、特に不満がないです。
では頑張って良いものを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速週末に行ってみます。自分のセンスも関わってくるので
不安ですが頑張ります!!

お礼日時:2007/01/31 11:12

自分の一押しはdrop(ドロップ)です。

デザインもクールですし、チームライダーも充実していてブランドとしては一流ですね。ステッカーと揃えて使いたいところです。あとここ数年の流行では、ロゴがかっこいいので、同じくステッカーと揃えたいGRENADE(グレネード)、彼がフォーラム・フォースクエア・エレクトリックなどご使用ならピーターライン繋がりでDEFCON(デフコン)でしょうか。あと定番のVOLCOM(ボルコム)、GMC、国産では、鈴木伯も使用のASHRAMもいいでしょう。
逆にエスティボ、エレッセ、キスマーク、オーシャンパシフィックなどは「スノボちゃん」御用達なので敬遠するのが賢明かと。セッションズも今となっては微妙ですね。
以上、個人的な好みでした。
あと、神田でしたらF-ジャンクとリバティーが品揃えが充実していて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!