プロが教えるわが家の防犯対策術!

  gooのフリーメールを使っているのですが、画像を入れることはできるのでしょうか??できるのだったらやり方を教えて欲しいのですが・・・

A 回答 (1件)

画像を入れる・・・と言うのは メール本文に画像を入れる・・・と言うことですね?gooフリーメールはHTMLメールを表示することはできますが HTMLメールを作成することはできなかったと思います。


添付ファイルとして送ることはで来たと思いますので gooフリーメールのヘルプなり使い方を参照されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!