dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問なんですが、今真面目な出会い系サイトに登録してます。写真つきです。一度だけ「メル友になりませんか」というメールがきたんですが、返信しても返ってこないし、20人くらいの人にメールして、返ったのは0通です。

そういうもんなの?

A 回答 (7件)

 質問者は男性の方でしょうか?


 私も出会い系サイトに登録したこともありますが、質問者の倍以上メールをしましたが、返信はありませんでした。女性には数十通(人によっては数百通)のメールが来るようで、返事すること自体が困難らしいです。
 
 
 
    • good
    • 1

女性ですが・・・。


出会い系はよくないって意見も多いですが
職業などによってはなかなか出会いがないものですよね。

出会い系をしていた男友達に聞いた時に
「あまり返事が返ってこない上に、サクラもいたりする」
と言っていました。
それに運よく返事がきても警戒されたりして上手くいくことも少なくないみたいですね。

出会い系とは少し違いますが、mixiはされていますか?
↑の男友達は最近mixiで可愛い彼女を作っていましたよ^^
なんと、彼女さんのほうからメールしてきたそうです。
日記とか、友達との繋がり等も見えるし出会い系に比べたらお互い安心みたいですよ。
    • good
    • 0

男性でなくてもいいですか? 私はいろんな出会い系の掲示板に載せた事が有ります。

逢わないでいいように凄く遠い地区に載せたりします。でも、お返事は沢山来ますよ。もし自分の県の掲示板に載せたら20件や30件は来ます。そのサイトって男性は偉く高いんじゃないですか?女性にメール一件するのに300円とか^^; 他の出会い系も試したらどうですか?世間では出会い系のイメージが悪い様ですが、そうでもないですよ。私の友達には出会い系で知り合い結婚したカップルが2組います。あっ質問からはずれてますね。すいません。だから返事が来ないのは珍しいです。バンバン来ますよ。
    • good
    • 0

私は出会い系サイトは ほとんどが援助交際だと思います 特に有料の出会い系サイトは援助交際です 

    • good
    • 2

あなたが女性なのか男性なのかハッキリしませんので何とも言えません。


女性なら沢山メールが来る筈です。
私の知り合いの女性も真面目な(便宜上入会金とか身元の確認などが有るもののことと思って下さい。)出会い系に登録して、何人かと会って、その中の一人と現在付き合っています。

男性なら・・・サクラも無いのなら或る意味真面目な出会い系なのかも。
    • good
    • 0

出会い系なんて止めておきなさい



うまく行っても面識のない人と会うのは自殺行為です。
そうやって何人もの人が亡くなっていますよ。
    • good
    • 2

出会い系で何を求めてるのでしょうか?


彼氏ですか?それとも メル友でしょうか?
それによって 男性と求めてる事が違えば
返事は来ないと思われますよ。

どのような真面目な出会い系サイトに登録したか
わかりませんが、基本的に出会い系=「サクラ」もしくは「業者」かな・・・と思います。
世間では 出会い系で知り合って・・・という
事件もあるみたいですけど・・・

単純に色んな人と話がしたいとか、メールがしたいというなら、出会い系では無い方法がメールや実際に出会える可能性が高いですよ。

例えば チャットとかミクシ等とか・・・
やってみてはどうですか?
メールとかなら 私でよければ・・・・
とも思いますけどw

参考にならないかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!