プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般道をひたすら車で走ると何時間くらいでつきますか。(一般道のみ)

A 回答 (5件)

こちらで検索されては?



大間って下北半島の大間ですか?
28~29時間ぐらいですね

参考URL:http://www.navitime.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/02 21:06

高速メインで行けば13.4時間見ておけば間違いないですが一般道ですと冬場と夏場でもかなり時間が違うと思います。


夏場でしたらやっぱり24時間くらいは考えた方がよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/03 10:30

田名部からいわきICまで一般道を走ったことがあります、一日目は早朝出て、三陸沿岸をひたすら南下して夜仙台着(泊)、二日目は8時くらいに出て浜通をいわきまで南下、そこから常磐道経由で帰京、やはり夜着でした。


ほとんど寄り道していません(当時は道の駅などほとんど無い)が、一日目が12~13時間、二日目、いわきまでだと8時間くらいだったと記憶しています。
一般道は30Kmで計算するのが普通ですが、浜通は結構流れていたのでかなり早着しました(旅行速度で36-37Km/hくらい)。三陸も一部の市街をのぞけば旅行速度40Km/h以上で流れます。なお、旅行速度というのは総距離を総走行時間(停止は含み、休憩はのぞく)で割り戻したものです。

仙台まで4号線ならもっと短いのでは。
大間から田名部は一時間強、いわきから大洗は2時間はかからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2007/02/02 21:15

こんにちは。



 gooの地図でルート検索してみました。おおよそ24時間です。休憩時間を入れると1日半ぐらいでしょうか。(茨城は南北に長いので、水戸を到着地点にしました。)
 http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一日くらいはかかるんですね、交代で運転していけばなんとかなるようなきがします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 21:12

青森県大間町から茨城県水戸市まで役690km


約26時間
http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …

参考URL:http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一般道だとかなりかかりますね、頑張って走破してきます。 

お礼日時:2007/02/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!