アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。プリンタはEPSON PM-G720です。
ラベル屋さんでラベルをDVDに印刷しようとするとDVDラベル印刷のところが動かず、上の紙を入れるところが動き(CD/DVDガイドが開いています。)とプリンタウィンドが開きます。
印刷設定は、プリンタ名はEPSON PM-720になっています。
プリンタの設定・用紙サイズ・ユーザー定義サイズ、オートシートフィーダ
基本設定・用紙種類、CD/DVDレーベル
モード設定・詳細設定
印刷デザインの変更は下を×にしています。
どこがいけなくトレイが動いてくれないのでしょうか?(;◇;)
どうぞ宜しくお願いします。
言葉不足であればご指摘下さい。

A 回答 (2件)

>トレイが動いてくれない


ダイレクトプリントされようとしているのですか?
ダイレクトプリントにソフトが対応していないということではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(◎_◎;)
気付いちゃった・・・。
もしかして、ダイレクトにはできないんですね?・・・。
なぜ、レイアウトにまるが2つあるのだろうと考えていたんです・・・。
納得です。
お恥ずかしいです。(o_o ;)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/02/03 17:28

> 印刷設定は、プリンタ名はEPSON PM-720になっています。


EPSONさんのプリンタ「PM-720」には、「PM-720C」と「PM-G720」があり、まったく別物です。
ここは正しく設定されていますか?

この回答への補足

早くにありがとうございました!
確認したところ私の書き忘れでした。。。すみません。
PM-G720になっています。

補足日時:2007/02/03 14:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!