アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、今回はちょっと怒りまかせと言うかなんというか、、、

困っている事は、タイトル通りの内容です
Windows98のパソコンなのですが、サウンドレコーダーで
録音しようとしても音が入りません
マイクの方は、対応機種は「マイク入力端子を持つPC/AT互換機」
となっています
他の機種ではどうなのか試したいところですが、あいにく別のパソコンを
持ち合わせていませんので、、、、

どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (2件)

Ans No1 一部最初の文書が欠損してました




コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」を開きます。

音量タブを開き、デバイスの音量、詳細設定ボタンを押します。
ボリュームコントロールが開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
無事に録音する事ができました
ていねいに教えて下さってありがとうございます

お礼日時:2007/02/04 12:53

音量タブを開き、デバイスの音量、詳細設定ボタンを押します。


ボリュームコントロールが開きます。
オプション(P)のプロパティを開いて、録音にチェックして
マイクのチェックします。
マイクを選択してボリュームを適切にあわせます.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!