プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動会で比較的速めの曲で ちゃぁ ちゃぁ ちゃちゃちゃちゃ で始まる曲分かりませんか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


運動会でよく使われるとすると、ガイーヌの剣の舞かと思ったけど、どうやらその出だしだとピンクレディーのサウスポーじゃないでしょうか。

高校の時、ブラバンで運動会の応援合戦や高校野球の応援でも使いました。

http://www03.morawin.jp/artist/80312138/VILG00070/
の一番下の方にある試聴リンクからちょっとだけ試聴できます。
    • good
    • 0

No4 です。

m(__)m

ブラバンやスクールバンドの生演奏じゃなくて、録音ならばサウスポーはまずないですね。
No1 さんの回答だと思います。

曲の出だしじゃなくて、途中から出てくるフレーズですね。
    • good
    • 0

#2です。


#1さんの答えが正しいと思います。
    • good
    • 0

 これでしょう。



参考URL:http://www.geocities.jp/ogawasts/kyoku/csikos.htm
    • good
    • 0

天国と地獄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!