プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき携帯に0789番からの電話があり 友達が自宅からかけてきたと思い出てしまいました・・・ 賭けなおそうと携帯からリダイアルしたのですが怖くなり切りました(かかってないはず)その後公衆Telからダイアルしたのですが、「あぁ間違いです」ときられ、名前をかえ何度か書けたのですが、毎回同じでした。
かなり電話に出てしまったことってヤバイですか!!

A 回答 (14件中11~14件)

その電話先がただ短にだれかれとなく電話をしてる人だってことじゃないですか?・・


「間違い電話」をそんなに沢山かけると思いますか?
その人が適当なナンバーにかけてるから「間違い電話です」と答えるんだと思います。

あまり気にしなくていいに1票いれときます。

この回答への補足

というか会社みたいなところでした。ワザとの様に「○○さんにTelしました?」とか聞いてる声が聞こえました。私が「どのような関係の会社ですか」と聞くと切られてしまいました。
ちなみに調べてみたところ国内には私のところにかかってきた市外局番がないのです。きっと国際電話とおもいます。

補足日時:2002/05/16 23:43
    • good
    • 0

あの理解不能な意見の続き聞かせてください、また、携帯番号を使っての割り出しは可能とおもわれますが?

この回答への補足

すいません 何処からの電話ですかと聞くと、必ず、「どちらさまですか」と聞かれるので、名前をかえて賭けてみたのですが、何度かけても 「あぁ間違いです」といわれました

補足日時:2002/05/16 23:31
    • good
    • 0

間違い電話なんじゃないですか?



あと、携帯電話の電話番号から契約者の住所を割り出すことは不可能ですので
心配は無用です。
    • good
    • 0

まったく意味不明の質問だと思いますが.......

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!