アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が高くて、彫りが深い顔だちの女性には、どんな髪型が似合いますか?
耳を出した髪型、耳を出さない髪型、ショート、セミロング、ロングなど、
色々なアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

 「背が高くて、彫りが深い顔だちの女性」と聞いて先ず連想するのが宝塚の男役さん。



 舞台上の派手なメイク顔を連想しがちですが、普段の髪型も素敵です。下記のURLで「スターファイル」の5番目の写真を参考になさっては如何でしょうか?耳が出た少しショート目の方が多いようです。

 ・・・もともと美人なので、どんな髪型でも似合うと言ってしまえばそれまでですが、、、。

http://kageki.hankyu.co.jp/star/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、宝塚の男役に間違わられます。
ちょっと参考にしたいんですが、教えていただいたURLでスターファイルを見てみたんですが、5番目の写真っていうと、安蘭けい という方のフォットアルバムの中にある5枚目の写真という意味でしょうか?
もし、よかったら、また回答よろしくお願いします。

お礼日時:2007/02/05 20:37

 #1です。

解り難い文章だったようで、申し訳ありませんでした。

 言いたかったのは、「スターファイル」にある6人の方の「『フォトアルバム』にある5番目の写真」という意味です。ただし轟悠さんは4点しかないので4番目です。

 舞台写真ではなくて、普段着風の写真という意味で5番目と書きましたが、1番目と5番目が普段着風の写真ということが言いたかったのです。

 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

どの路線でいきたいかにも寄ります。


私も年齢の割りに背が高く、目がでかかったので髪型には困りました。

シュートにすれば、お化粧ももっと派手目にしないと顔が出る分男の子のように見られ、派手にすれば宝塚と言われ・・・
セミロング:ロングにすれば、ニュースキャスターに憧れてるの?とかニューハーフと間違われたりと・・・なんだかとても寂しかったですよ。

その中で評判がよかったのは、シュートボブスタイルで、背が高い方だとバランス的に他から見て好評でした。ボーイッシュにもエレガントにも適した髪型なので、扱いやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、非常に髪型に困っていました。

シュートにすれば、お化粧ももっと派手目にしないと顔が出る分男の子のように見られ、派手にすれば宝塚と言われ・・・
セミロング:ロングにすれば、ニュースキャスターに憧れてるの?とかニューハーフと間違われたりと・・・なんだかとても寂しかったですよ。>まったく同じようなことをいわれたことがあります。同感です。

ショートボブスタイルですか…
その時、耳は、出されてますか?
彫りが深い顔の人が耳を隠すと、しつこい感じになって、バランス悪いですよね。かといって、耳を出すと、彫りが深い顔が生かされるけど、ボーイッシュになりすぎたり…

本当に悩みます。

お礼日時:2007/02/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!