アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
何を望んでそのような事をされるのですか?
真剣に出会いを求めているんですか?
それとも顔がまあまあでHしてもいいかなって思える人を捜して1度きりの割り切った遊びだと考えて会うのですか?
もし素敵な人だったりしたら本気になるのですか?
同姓としてどのような心理なのか知りたく、質問いたしました。
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

過去形ですが、出会い系でやりまくってました(笑)



当時の心理としては、いろんなSEXにとにかく好奇心があったというところでしょうか・・・

本当に大事な事がわからぬままに、自己中心的な根拠のない寂しさを埋めるためにとにかく誰かに抱かれていたかったんでしょうね。

男はとにかくやりたい一心で女をちやほやしてくれますんで、『自分はもてる。男を手玉にとっている』と勘違いしていました(笑)

今となっては、若気のいたり・・・という言葉で片付けて、人事のように忘れてしまいたいくらいお馬鹿で恥ずかしい過去です。

浮気&不倫&男遊び等は、とてもお手軽にできてしまう人生の逃げ道ですが、ferefereさんのように一人の男性を愛し続けるということはとても難しいことで、そっちの方が全然かっこいいと思います。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答有り難うございます。お礼が遅くなりすみません。
今は確かに1人に一途ですが、正直フリーの時は遊びまくっていました。(只、出会い系はでありません。)
minakongさんは恥ずかしい過去と書かれてますね、なんかホットします。
私も馬鹿だったなぁと思います。
今継続中の人達も、いつかそういう気持ちになるのかなぁ? 

お礼日時:2007/02/27 12:26

出会い系の場合は、端からH目的ですね。

後腐れのない相手をみつけるには最適の場所ですから。真剣な出会いでしたら他で探します。
理由は、一言で言えば「いくら好きでも毎日お茶漬けでは飽きる」ってとこでしょうか。
素敵な人かどうかは、こちらも努力して相手の人間性を見抜こうとしない限りわかりません。(私は面食いでないので、相手の外見に惚れるということはないので) 目的がHだけならそういう努力をする必要もないので、もし素敵な人がいたとしても気付かないでしょうね。(というか、私は旦那が一番好きなので、本気には決してならないと思います。
これで回答になりましたでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

旦那さまが一番好きなんですね。
ちょっとホッとしました。

毎日お茶漬けは確かにイヤですが、トッピングや味付け次第で結構変わるものじゃないかな?と思いました。

回答有り難うございました。

お礼日時:2007/02/06 10:38

独身の女の子の場合は、お金やねぇ。



援助、援助って言ってるけど、素人売春ってやつですよね。
買う男がいるから、売る女もいる、って感じですよね。
だから私は、やめました。
一瞬でも楽しくないと。
同じお金使うなら、お互いが楽しくないと。
で今は、もっぱら、人妻さんと遊んでいます。

kuriさんや、nanaさんから言わせると、
男の私は、遊んでもらってるのかも知れませんけどね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お金も絡むんですね、初めて知りました。
でもhiroshipyonさんの言われるとおり、女性の方が一枚上手って感じですね!!
回答有り難うございます。

お礼日時:2007/02/05 15:07

24歳女性です。

私は今それにハマっています。彼氏がいるにもかかわらずです、勿論結婚もしています。何を望むか?と言ったら、割り切ったHですかね。ですから1度きりで終わりにしています。たとえステキな男性が現れてもそこは一線を引いてますよ。そこが肝心ですかね、やらないのが一番ですがね。真剣に出会いを求めるならそれは独身であり彼氏がいない場合に限りますよ。今は週2回は出会い系で出会った方とHしてます。一度きりのHをね。行為すべては何ら変わりありませんがその人によってやり方が違いますよね、それにその人のサイズも違いますからね。そこに魅力を感じていますよ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うーん。やり方もサイズも違うのはよーく解ってるんだけど(笑)
一人決まった人がいるとそういう気持ちにはならなくって。
やっぱり私には理解不可能ですね。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/02/05 15:18

SEXが好きだからですよ。

いろんな相手と、したいじゃないですか。
ダブル不倫中の彼氏がいても、彼氏にないテクや良さが他の男性にはあるし、たまには違うごちそうが食べたい感覚ですかね。

真剣な出会いなど、求めません。私も人妻ですもの。後腐れなく 遊べる相手じゃないと困ります。
1度きりの割り切った遊びで終わった相手もいれば、長く続く相手もいますね。彼氏とは3年以上の付き合いです。

今まで本気になる程、ステキな男性には、出会い系で会った事ないです。そんな人がいたら、会ってみたいものです。

あなたが何故、こんな質問をしたのか、そちらの心理も知りたいですね(笑)♪
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですか。お勉強になりました。
なぜこんな質問をしたかですが
私には絶対に出来ないのでどういう心理か知りたかったんです。
私は1人で満足ですので。
回答有り難うございました。

お礼日時:2007/02/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています