アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玄関チャイムに連動して、普通の家庭用テレビに訪問者の姿をモニタリングすることのできる監視カメラってありますか?
あれば、メーカー名,型名,金額 等の情報を知りたい。

A 回答 (2件)

ドアホンには連動しないようですが、テレビにモニタリングさせることができるようです。

取り付けも簡単みたいですね。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/tcreation/itc/preface.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/05/18 23:36

ドアホンに監視カメラがついているものもあります。


既存のものをそのまま交換することも可能です。
インターホン関係のメーカーで「アイホン」です。
店のシステムにそのようなものがあったように記憶していますが、防犯関係商品は高いと思います。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/05/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!