プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろとパンフとか参考にしているのですが・・あり過ぎてどこが
良いのか解りません(笑)安い・特典付き・対応がいい・わがままを
聞いてくれる等おすすめの場所があったら教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

参考URLに書いたHPの「印刷所情報・経験談」というのが

役に立つのではないかと思います。
みなさんの経験談もあるので、自分がなにを
作りたいのか…などによって選べるのではないでしょうか。細かい情報も載ってますので。
個人的にはCOMIC FACTORYが良さそうな感じです(^-^;対応も良いですし。

参考URL:http://amanojaku666.milkcafe.to/
    • 0
この回答へのお礼

素敵なサイトを教えて頂きアリガトウゴザイマス!!!
とても参考になりました(*^^*)これらを考慮して
自分に合った処を探してみます♪
hiyoyoさんおすすめの印刷所も良さそうなので使って
みたいと想います★★

Kotora69さんの希望に添うようなところは知りませんので、せめて経験者からのアドバイスをば。

早い&大型イベントの直前でもギリギリまで待ってくれる、安い、特典がある、等という部分よりも、仕事をきっちりこなしてくれる所を選ぶべきだと思います。
 上に挙げた条件の全て&幾つかを満たしても、酷い仕上がりの本を送りつけて来られては堪らないんじゃないかと・・・。
 余計なサービス分、肝心なサービスが疎かになると、ある程度は覚悟しているのなら別ですが・・・。

この回答への補足

質問が悪かったようでスミマセン(--;)
今回は皆様のおすすめの印刷所をお聞きしたかったのです。
アドバイスありがとうございます。

• 0

えっと、希望の地域(都道府県、市町村)も指定したほうがいいですよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。特に希望は在りません。質問の仕方が悪かったみたいですね(^^:)訂正すると・・持ち込みでは無く、原稿を発送して印刷後に配送(宅配便など)してくれる同人誌用の印刷屋さんを探しております!!

• 0