プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にスプライトが飲みたくなったのですが、
売ってないんです!!
家の近くのセブンイレブン・イトーヨーカドー・ドンキホーテにはありませんでした。

どこに行ったらありますか?
このコンビニならあるとか情報を教えて下さい。

(東京在住です)
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/detail …

A 回答 (1件)

セブンイレブンにヨーヨー付きの商品で残ってないですか?私の家の近所のセブンにはありましたが。


箱に入っています。ビンのスプライトかコーラが一緒に入っています。もちろん、スプライトかコーラかは表示があるので選べます。

でも、東京だともう無いのかもしれませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキホーテにもう一度行ったら、箱に入った復刻版の瓶が
ヨーヨー付きで売っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!