アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の学年での同窓会を企画しています!
人数は、残念ながら来られない方が多いです。
100人集まるかも微妙な状況です。
でも久しぶりにみんなで集まれるので思い出に残る
とても楽しい夜にしたいと思っています。
そのために企画を考えているのですが、あまりいいものが思い浮かびません。
何か全員が楽しめるような企画はないでしょうか?
どんなことでもかまいませんので、解答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の高校の同窓会は40歳くらいから、今年古希になりますが


5年おきにやっています、何も企画はないですよ。
それでもクラス別に役員を決めて数回打ち合わせをします。
顔を合わせ話が弾むそれだけで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そうですね!久しぶりに会えるだけでも楽しめますよね!!
どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/02/11 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!