dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チョンガーという言葉は今では死語でしょうか?

A 回答 (3件)

50代ぐらいの人はまだ使ってますね


去年、耳にしました・・・

でもほとんど死語ですよね
インターネットとかしていても目にすることないですもんね

Googleで55000件しかありませんでした
「独身貴族」では312000件
「おひとりさま」では367000件

やっぱりあまり使わないですね
    • good
    • 1

死語かと思います。

私自身40年ほど生きていますが、マンガで目にしたことがある程度であり、使ったことなどありません。30代以下には、意味を説明しなければ通じないと思います。
    • good
    • 3

死語ですね~。



何十年ぶりかで目にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!