アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Laplus1.54 テスト公開版で解凍できません。

Laplus1.54 テスト公開版で一か所ですが解凍できません。同じくLaplus1.53でも解凍できません。
解凍してみると、kaki070113\持ち時滑ヤ.tx-正常に解凍できません。CRCが一致しないか、出力先ファイルが使用中です。
エラーまたは警告が発生しています。
いろいろな解凍ソフトで試してみたのですができません。
以前は解凍できたのですがPCを買え換えたのと、OSがVistaになったことが挙げられますが、前(ME)に使っていたパソコンではLhasaで解凍できました。
解凍できるでしょうか。

アドレスは、http://www.geocities.jp/rysyy913/kakinokijyoseki …

(棋譜の小屋が閉鎖されたので棋士名、戦型、持ち時間、対局場所、掲載などを詳細に訂正) 2007/01/13 現在

です。よろしくお願いします。

どの解凍ソフトでも構いません。Vistaで使えるものに限ります。DLの場所に保存されるので、Lasa、+Lhacaでも試しました。

A 回答 (1件)

え~、私も試しに解凍してみましたが、やはりCRCエラーが出ますね。

Windows XP で解答しても、同様でした。

これは、OSやソフトの問題ではなく、やはり書庫が壊れているものと考えられます。
以前、解答できたと言うのは、2007/01/13以降のことですか?
また、該当するファイルは正常に解凍されていましたか?

いくつかのソフトで試してみたのですが、正常に解凍できるファイルだけを解凍してエラーを出さないものもありました。
これだと、解答できないファイルがあっても正常に解凍できたように見えてしまいます。

このHPの管理者さんに連絡して書庫が壊れていないか確認してもらった方がいいように思います。

この回答への補足

新たにダウンロードできるように修正しました。
どうも以前のはまだはっきりとしません。
今は無事に解凍できます。

• 0
この回答へのお礼

>これは、OSやソフトの問題ではなく、やはり書庫が壊れているものと考えられます。
OSの種類やさまざまな解凍ソフトを使い検証していただき、一応、安心しました。私だけではないことが判明しました。

>以前、解凍できたというのは、2007/01/13以降のことですか?
いいえ、それ以前のことです。

>また、該当するファイルは正常に解凍されていましたか?
そうだと思います。普通のフォルダを普通に圧縮しました。

解凍ソフトによって解凍できたという報告も以前あり、まだはっきりとはわかりません。
とにかく確認してみます。どうもありがとうございました。