アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Norton Internet Security 2007を使用してます。セキュリティスキャンで゛見つかったウィルスが、低リスク 危険度(高)と詳細に書かれています。これって、すこしおかしいと思うのですが
低リスクということは、簡単に見つけられるウィルスと、思うのですが、それならば、危険度は、低い、と思うのですが、逆の、高リスク 危険度(低)、こういうウィルスも、ありますか。

もう一つウィルスとスパイウェアの防止オプションで、危険度が低いセキュリティリスクが見つかったときの応答のしかた
どこに、チェックを入れてますか Norton Internet Security 2007を使ってる人教えて?

A 回答 (1件)

リスクは感染する可能性の高さ、危険度は感染したときの被害の大きさと考えればそれほどおかしな話ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2007/02/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!