プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの疑問です。
関西出身の僕は埼玉に来て「富士見市」「ふじみ野市」というように
”富士見”という地名の多さに驚きました。
もちろん富士山が見えることからそうなったんだと思いますが、
全国でいくつぐらい「富士見」って地名はあるんでしょうか?
(町名とかも含めて)
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

ほら、こんなに沢山あります。



参考URL:http://forum.nifty.com/fyamap/fujimichimei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ、スゴイですね。。。。。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/02/15 03:01

No.1 の方のあげた表にないもの:


神奈川県鎌倉市 富士見町
(Google Mapでの位置)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&z …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!