プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目覚ましに使う着うたを探しています。
歌のジャンルは問いません。
曲の内容が
・『朝』を思わせる歌 
・『朝』に関する歌詞が入っている(「おはよう」等)。
のを探しています。
両方含まれているのが理想ですが、どちらかでも可。

自分で探したのですが朝の歌が何も思い浮かばず、
恥ずかしながら、ラジオ体操の歌を目覚ましにしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

>恥ずかしながら、ラジオ体操の歌を目覚ましにしています。



全然素敵なんですが(笑)
スキマスイッチ「君に告げる」~From アルバム[空創クリップ]
短いので流れで「全力少年」←これは朝無関係

で、いかがでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ラジオ体操の歌は素敵な歌ですか。
私は、てっきり恥かしいかと‥‥
スキマスイッチの「君に告げる」の歌詞を読みました。
短いですが、素敵な歌詞ですね。
ありがとうございました。
「今日もまた良い日だといいな」なんて、素敵な歌詞です♪
こんな気分で1日始まりたい!!

お礼日時:2007/02/13 22:04

私も、ラジオ体操が浮かびました(笑)


特ダネのオープニングとか、朝の番組のオープニング曲なんていうのは、どうでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ体操‥‥やっぱり浮かんじゃいますか(笑)。
特ダネ!のオープニングは良い歌ですものね。
外国の歌なので、着うたとして有るか、何処に有るか調べる必要がありそうです。
歌手名と歌名は分かりますので、ネットで調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!