アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋かおりさんのファンですが
最近、映画やTVの出演情報、
ぜひ教えてください。
ファンクラブが解散して寂しい思いを
しています。

A 回答 (2件)

1月17日(水)20時54分~放送予定のテレビ東京系ドラマ「西村京太郎サスペンス・四つの終止符」の出演者にお名前がありました。

また、1月19日(金)25時30分~NHK衛星第2で舞台「父の詫び状」も放送されるようです。
TV情報誌等でご確認ください。

既にご存知かも知れませんが、公式サイトで最新情報(インターネット映画等について)が公開されています。下記参考URLへ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速チェックしてみます。高橋さんのなにげない
余裕のある演技、とても魅力的で
ひきつけられるんですよね。
放送が楽しみです!

お礼日時:2001/01/14 17:49

マニアックな高橋かおりさんファンがヨダレを垂らしそうな最新情報だと思うのですが、かおりさんは今インターネットのラジオドラマに出演中です。


声の出演だけですが、とても魅力的です。中村獅童さんという歌舞伎俳優の人と古藤芳治さんという声の良い変態的な喋りをする俳優の方と共演しています。結構、笑えて、楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速チェックしてみたところ、
意表をつかれました。エロチック?で
どきどきしてしまいました。
高橋さんの新しい一面をみたような気がしています!

お礼日時:2001/01/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!