アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLの速度がもう少しほしいのでソースネクストさんの「驚速ADSL2 for Mac」というソフトを導入しうようかと検討中です。

ソースネクストさんのHPを見たところos10.4まで対応とは書いてありますが、私のmacは10.4.8です。これは対応していると解釈していいのでしょうか?また、このソフトを導入する価値はありますか?

基地局から約4km
イーアクセス ADSL50MBプラン
現状速度2.5MB程度

A 回答 (1件)

ソフトそのものは対応しています。


ただ、4km離れて2.5Mというのは標準的な数字ですし、機種そのものが遅いので、よくて数百kの数字の改善。体感的には何も変わらないと思われます。お気持ちは分かりますが、あまりお勧めしません。

お金的に厳しいですが、Macを買い換えたほうがOS(ブラウザ)がテキパキ動いて快適になります。

Apple純正のブロードバンド環境改善ソフトも公開されてます。英語を読みこなす必要がありますが、やっていることは「驚速」と同じです。無料ですから、こちらで頑張ってみては?

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!