プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週金曜に休みがとれたので旅行に行きたいと思ってます。
色々と自分で検索しましたが、なかなかいいところが見つかりません。

条件としては、
・熱海・沼津・伊豆・伊東方面
・一泊2食付き大人2名幼児1名(食事・寝具なし)
・予算は五万円程度
・露天風呂がついている部屋を希望
・食事は部屋食または個室希望
・朝食はバイキングでないほうがいい
・出来れば調乳用ポットがある
・赤ちゃん連れを歓迎ししてくれる
です。

これにぴったり当てはまらなくてもいいです。
いい旅館等ありましたら教えてください。
また、こういう条件で検索出来るサイト等ありましたら知りたいです。

子供と今まで旅行したことがないので、どんな風になるのか想像できないのも不安です。
赤ちゃん連れで旅行したことがある方の経験談もお聞かせいただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

このへんは条件にちかいのでは。


 http://www.yumiduki.com/
 http://www.kosyunka.com/
 http://www8.ocn.ne.jp/~nagisa/
 http://www.hotelmiyabi.com/food/food.html#01
幼児もOKですが、空いているかどうかわ分かりません。

このサイトで、温泉地からの検索の一番左の列で伊豆の各温泉毎に検索することができます。実際の検索はじゃらんです。
 (1)宿泊日欄でクリックして宿泊日を入れる。
 (2)子供欄に「幼児(食事・布団なし)」に1名を入れる
 (3)1泊予算に総額の上限および下限を入れる
 (4)こだわり欄に「露天風呂付き客室」を入れる。ここで「部屋で夕食」を入れると殆どヒットしません。
 (5)再検索する
 http://www2.odn.ne.jp/w-wood/izunoyado.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん候補をあげていただいて感謝いたします。
HP見てみましたが、どこも素敵なところですね(^_^)
確かに空いているかが問題ですが、今回は無理としても幼児OKならばこの先利用できますね。嬉しいです。

教えて頂いたサイトは伊豆の旅館を網羅してそうですね。
じっくりとみてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 23:00

行き先はぜんぜん参考になりませんが、私も娘の1歳の誕生日のお祝いに温泉に行ってきました。

(石川県の山代温泉です)あらかじめ
誕生日の記念ということで、ケーキを注文し(有料でしたが・・・)お部屋にポット、子供用の寝具、浴衣、空気清浄機、お風呂用のベビーチェアーを用意してもらっていました。仲居さんもすべての人が声を掛けていてくれて、ある意味子供がアイドル状態でした。お風呂も部屋の露天風呂で、少々お湯が熱かったですが、少しずつお湯を掛けて慣らしていき一緒に入ることが出来ました。お部屋は和室で、家と違い広いので、部屋の隅から隅まではいはいをしていました。子供のペースでこちらも行動しないと行けませんが、家とは違う生活なので、じっくり子供と遊んであげてください。私の娘は1歳ですが、もう東と西の2大テーマパークを制覇しました。我が家はうろちょろさせすぎですかね・・・。経験なので参考にならなくてすいません。だからrakya0323さん、全く不安になることはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談嬉しいです!
なんせ子供が産まれてから初めて旅行するので、ビビってます(^_^;)

>私の娘は1歳ですが、もう東と西の2大テーマパークを制覇しました。
おぉ~すごい。
私の夢は家族で東のテーマパークに行って、パーク内のホテルに泊まることです(ちっちゃい?)
今回は温泉ですがいずれ行きたいと思ってます。
大変参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 23:03

お手伝いできれば…と思い、調べてみましたが、なかなか厳しいですね。

検索のヒントとして、
JTB⇒旅館・ホテル予約⇒(ページ中程左側)露天風呂付客室⇒条件指定
と進めると、お子様連れ可の指定ができます。先程見た所、いくつか空きがありましたのでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.jtb.co.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お手伝いできれば…と思い、調べてみましたが、なかなか厳しいですね。

わざわざ調べて頂いて感謝いたします。
JTBにも検索できるところあったのですね。知りませんでした。
私は一休と楽天トラベルくらいしか使ったことなかったので。

少しヒットしました(^_^)
子連れ指定が出来るのがありがたいです。
色々探して、いいなぁと思っても
「お子様連れはご宿泊できません」と書いてある所もあったりなので。
主人と相談して決めたいと思います。
宿泊場所がきまらないまま金曜になる、ってことは避けられそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 22:52

http://www.jalan.net/
じゃらんnetで、いろいろ条件を入れて検索してみてはいかがでしょうか。

すでに1週間切っているので、あまりヒットしないみたいです。
また、休前日+露天風呂付きで5万円だと、難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して頂いたのですね。
感謝いたします。

確かにもう間近ですし、露天風呂付きで5万は難しいですよね(^_^;)
なかなか旅行しないので相場も良く分かってません。
たまに良さそうな所のお値段みてビックリしてます。

もう少し探して見ます

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!