プロが教えるわが家の防犯対策術!

その壱の続きでお話しさせていただきます。

弟の勤務先は不動産屋さんなのですが、私たち夫婦はこのたび彼を通して、中古のマンションを購入しました。
その際に、弟の職場の社長さんのご好意により仲介手数料を半額にしていただいているのです。弟いわく、「これは社員以外の人には、まずこんな値引きはしてくれないらしいけど、特別に、だってさ。」
と、いうわけで実際には50万近く、おまけしていただいたのです。文字通り貧乏だった私たちには、本当にありがたいご好意でした。
契約は去年の10月で、その直後くらいに、おまけしていただいたのですが
実際に物件の引渡しが終ったのは、先方の事情もあって4月30日でした。で、5月2日に引越しも完了しました。
ちょうど母の入退院、自宅療養などど重なってしまっているため全くと言っていいほど、新居の片付けはしていないのですが、弟が社長さんにいただいたお見舞金のお返しをする際に私たち夫婦からも、何か社長さんにお礼をしたほうがいいのでは、と思っています。
この場合、どんな形で(品物で)ご挨拶をしたら良いのでしょう?

わかりづらい文章ですみません。
ぜひご意見をお聞かせください。

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=276830

A 回答 (1件)

 「その節は大変お世話に……」と、お菓子を持って伺うのが良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!