プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の店でロッテの「コアラのマーチ」が1箱69円で売っています。
これはお買い得なほうでしょうか?もしそうなら買いだめしておこうかと思っています。
箱の大きさは普通にお店で売っている大きさです。6角形の筒型のやつで。
7時で店が閉店です。至急教えていただけると助かります。

A 回答 (5件)

とてもお安いと思いますよ!買いですね!買い!



ちなみに私の家の付近のスーパーでは90円台です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速10箱買いに行きました。
でも、次の日以降、普通に88円で売っていました。
まだ安いほうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 15:45

安いと思います。



私が買った底値は78円くらいでした。通常は100円前後。
それもめったにそうならないので買っておいて損はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、10箱買いに行きました。
今は88円で売っています。
まだ売り切れそうにはありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 15:49

安いと思いますが、気をつけないと賞味期限が間近に迫っている等


何か安くした原因はあるかもしれないですね。

お得セール用に大量に仕入れただけなら、賞味期限も長くあるでしょう。

ちなみに、某ド●キでミルク味(?)が59円で売られてたことが
ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにお得セール用に大量仕入れってかんじです。
まだ、100箱ぐらい売っていますから。
賞味期限は大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 15:48

元々100円以上の定価じゃありませんでしたっけ?


安いと思いますよ。
賞味期限が長いならお買い得で買いだめも良いと思いますが賞味期限内に食べきれる量が良いような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞味期限が問題なかったので、10箱買いに行きました。
今は88円で売っています。
なくなったらまた買いに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 15:47

安いですw



普通コンビニなどで買うと定価の100円です(105円かも)
買うなら今ですよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後10箱買いに行きいました。
でも、いま現在88円で売っています。
まだ安いほうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!