プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプレー式の成長ホルモンHGHが販売されていますが、サプリメントのアルギニンと一緒に服用しても副作用などはありませんか?
専門的なことが解る方居られましたら教えてください。

A 回答 (2件)

経口でどうやってHGHが体内に入ることができるんですか?


胃でアミノ酸に分解されて終わりです。
もっと人生を理論的に生きた方がよろしいかと思いますよ、、、、

きびしい言い方でごめんなさい。
    • good
    • 0

短期間でしたら副作用の心配は少ないと思います。


ただ、ホルモン剤は影響が強いですから、専門医師の指導のもとで使うと安心です。

アルギニンはアミノ酸の1種で、ありふれたものですが、これも単独で長期に使うと、アミノ酸バランスが乱れて健康障害が起きる心配があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!