プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近iPODの30Gを購入して、車でトランスミッターで飛ばして使っています。
ですが、雑音が気になって仕方ありません。特にiPODの液晶のバックライトが暗くなると雑音がひどくなります。
一応音楽は聴けるのですが、こんなものなのでしょうか?
シガーライターから、充電も出来るタイプです。周波数も合ってます。
トランスミッターにいい悪いってあるんですか?
オススメのトランスミッターあったら教えてください。(充電も出来るタイプで)

A 回答 (1件)

私は、現在iPODnanoを使用しています。


私もFMトランスミッターを使っています。
最初は雑音覚悟で普通のカー用品店でシガーからの供給のタイプのもの(5000円)を購入しました。思っていた以上に最悪でした。
その後、「アップルストア」で探し、私の使用機種がiPODnanoなので「TuneFM for iPod nano」(これはシガーソケットからの充電が出来ます)を購入しました。これはかなり最高です!!かって得をしました!!
sunfish777さんが持っているのはiPODということなので参考URLの物がいいと思います。同じものでiPOD用かiPODnano用かの違いなのでこちらもかなりいいもだと思います。
ぜひご参考に・・・

参考URL:http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f8z075.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりトランスミッターのいいのと悪いのってあるんですねぇ。
自分のトランスミッターもカー用品店で買ったものです。
参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!