プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。

この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。

また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。

特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうやら『ワークシャイ』というミュージシャンの曲が使われていたようですが、どうでしょうか。


↓下の掲示板によると、「SOMEWHERE(いつかどこかで)」か「YOURS FOR THE TAKING」という曲の様です。

参考URL:http://www2.aaacafe.ne.jp/free/uwasa/workshy.bbs
    • good
    • 0

ものすごく前のご質問ですが。

。よろしいでしょうか?

エンディングは山下久美子さんのTonight
ELLIS千の夜と一つの朝だと思います。
何かの番組と勘違いしていたらごめんなさい。
この二つは大好きで、20代後半くらいの人なら
一度は耳にしたことがある。。って感じの曲だと思います。
カラオケで歌うと「この曲なんだったっけ?」「懐かしい!」って
結構盛り上がりますよ。
    • good
    • 0

初めまして、こんばんは。


残念ながら、お探しのエンディング曲はわかりませんが、
オープニング曲は全部で5曲あったと記憶しています。
以下の通りだと思います。

「女神達への情歌」サザンオールスターズ
「フリフリ'65」サザンオールスターズ
「働く男」ユニコーン
「スターな男」ユニコーン
「BELIEVE IN LOVE」リンドバーグ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!