アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光回線の速度は50MBで問題はないのですが、yahoo等の動画が駒落ちで再生後フリーズしてしまいます。
ウイルスバスターを切断しても変わりありません。
どこか設定が悪いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画面のプロパティを出して、画面サイズと色数32または、24ビットから16ビットにしたり、下げると多少改善されることがあります。

• 0

ビデオアダプタのスペック不足かドライバの不具合だと思います。

ビデオドライバのアップデートをしても改善しないなら、交換または増設が必要だと思います。
    • 0

PCのスペック不足に一票。

グラボ、メモリはどんな感じでしょう?

この回答への補足

<スペック>
・pentium IIIプロセッサ(CPU:868MHZ、メモリ:384MB)
・回線速度(光):40Mbps
・OS:windowsXP(pro)
・internet explorer 7
・視聴アプリケーション :Windows Media Player 10

動画再生がスムーズに再生されず(駒落ち気味)、途中でフリー
ズ状態になってしまいます。
他のサイトのWindows Media Player 10が自動起動する再生は、フ
リーズはしませんが、スムーズに再生されず(駒落ち気味)です。

※OSをMEからXPにバージョンアップする前のWindows Media Player9はスムーズでした。

よろしくお願いします。

• 0