アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP他アーチストが出演していた、先週のうたばんで
うたばんのCM(微妙な表現ですみません)が流れていた
のですが、そのバックでかかっている曲
「lady~♪・・」という英語の曲名と、それを歌っている
アーチスト名を、ご存じの方、いましたら是非教えて下さい。
テクノといいますか・・ハウスミュージックぽい曲で
ダフトパンクに近い、そんな曲なのですが・・。
どうか宜しくお願いします。(切実)

A 回答 (1件)

ジングルっていうんですよ(^^。


ラジオだと必ずCM明けに番組名言いますよね。

modjo の Lady(Hear Me Tonight) という曲です。

参考URLの試聴でご確認ください。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=9433087 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用語まで、教えて下さり、本当にありがとうございます。
試聴で確認しましたが、この曲です!!!
ものすごく嬉しいです!!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!