プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、来週の平日夜に友人と3人でカラオケBOXに行こうという事になりました。仕事帰りという事もあって、食事を取りながらカラオケが出来たら良いなぁ~と思っております。
場所は、京都四条河原町か四条烏丸を考えております。
自分なりに色々と調べてみました所、候補として
(1)スーパージャンボカラオケ広場河原町店
(いわゆるジャンカラですが、料理もルームもセレブちっくです)
こちらは、受付も普通のジャンカラと違ってホテルのフロントみたいですし、ルームもお料理も全然違いますよね。その分、お料理の金額も違うのですが、美味しくて満足できるのであれば行ってみあいなぁ~とおもっています。
(2)CIEL(四条烏丸)
こちらは、MKグループのようです。HPがあまり充実しておらず、フードメニューや金額が掲載されていません。

上記のお店に行かれた事がある方にご意見を頂けたらと思っているのですが、(1)(2)ともに非常に気になっているのですが、今まで私の周りで「行った事があるワ」って人を聞いた事が無いもので・・・(^_^;)

非常にローカルな質問で本当に・本当に申し訳ありません・・・(>_<)
皆様のご意見お待ち致しております。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

(1)に行った事はあります。

一回しか行った事がないのですが、予約をされたほうがいいですね。
いつも満室状態で待ち時間が、昼間で35分でした。
私が入った部屋はだだ広くて、2人ではなんだか広すぎました^^;。
それに妙な感じで、まるで会議室のように大きなテーブルが無造作に置かれていてちょっとムードには欠けましたね^^;。
何であんなふうにテーブルの配置がしてあったんだろう?とちょっと不思議。
TV画面も大きくて音質も良かったですよ。
窓の下を見ると行き交う人たちを見ながら歌えるので情緒ありました。
ドリンクしか頼んでなかったので、お料理のほうの情報はありません。
このようなリポですがご参考になれば幸いです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。
(1)は、そんなに人気があったのですね。知りませんでした・・・(^_^;)
★良かった点:部屋が広い(利用人数によりますが・・)、TV画面が大きく音質が良い。窓の下を見ると行き交う人達を見ながら歌えるので、少し優越感?がある。
★悪かった点:少しインテリアにセンスが感じられない?お部屋がある。
ってな感じでしょうか?!PCのHPで部屋の映像に凄く期待していたのですが・・・(騙されやすいです・・(^_^;))まぁ、女子3人なので、ハッキリ言ってムードは必要無いのですが・・(^o^)

実際に行かれた方のお話をお聞きする事が出来て良かったです。
再度、3人で話し合ってみます。予約した方が確実そうですネ♪

貴重なご意見誠に有難うございました。<(_ _)>