プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はハリセンボンの箕輪はるかや、南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。
彼女たちは外見が悪いとか、自虐的なことをウリにしていますよね。
私はすでに彼女たちを好きになってるから顔を見ても『可愛い・綺麗』と思うのですが、世間的にはやっぱりダメなんですか?
みなさんは彼女たちの『顔』は可愛いと思いますか?

A 回答 (5件)

両者とも興味が無いですが、ハリセンボンの箕輪はるかさんは、鼻筋が通っていて面長の顔であり肌が綺麗なので、メイクアップアーティストに、ばっりちお化粧をしてもらったら、すごい綺麗になると思いました。

お笑い芸人には興味が無く誰が誰だかわからないのですが、先日たまたま付いていたテレビで箕輪さんを知って、「この子モデルのような化粧をしたら綺麗になるだろう」と思いました。
家族になんで、目立たない薄化粧メークなんだろう?もっとばっちりやれば、他の共演者にバカにされないのに・・・と言ったら
「それじゃお笑いの意味が無い。」との意見でした。

納得しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
箕輪はるかは歯をちょっと治せば綺麗だと思うんだけどなー・・・

まったく思いません。

むしろ不細工だと思います。

不細工芸人ではクワバタオハラ(多分こんなコンビ名)の2人とアジアンのばばちゃん(デブのほう)がまだ可愛いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思いません(;´Д`A ```

女芸人でぶさいくなのに可愛く見えるのは森山中の村上でしょうか。

それが限界(;´Д`A ```
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どう見てもかわいいとは思えません。

でも、決して不快感を催すような顔ではなく、芸が関係してるとも思いますが、「味がある」ある意味良い顔だと思います。 男でも渥美清、西田敏行、いかりや長介、伊藤四郎などお笑い系の人達は、皆全然男前じゃないけど、なぜかカッコいいじゃないですか。 それと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女です。

かわいいとは思いません。
「あなたが明日起きたらしずちゃんになります」と言われたら…困る。

ただ、キャラクターのかわいさと言うか、例えは悪いですが、子豚ちゃんがかわいいように、「かわいらしいな」と思う事はあります。
大概の女性の彼女たちにむけられる「かわいい」はこっちだと思います。

肌はつるっとしてきれいだなー、と思う事とかはあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。