プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週間少年マガジン連載の「さよなら絶望先生」の六十六話「二束三文オペラ」の最後2ページのオチ(そして、2人はひとつに。)の元ネタは何でしょうか?
スティーブン・キングか、クライブ・バーカーあたりの短編小説でこのような終わり方があった気がします。御存知の方がいましたら教えていただけたいと思います。

A 回答 (1件)

調べてみましたが見当たりませんでした。


参考に元ネタ解説サイトを貼っておきます。

さよなら絶望先生 元ネタWiki - さよなら絶望先生元ネタWiki
http://zetubou.hewl.info/wiki/wiki.cgi?page=%A4% …

http://yutoriweb.com/say/index.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答有難うございました。
色々と調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/04/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!