プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コン妻に影響されて投稿しました。笑
一目ぼれしました。最近塾でしりあったばかりの子で、ちょっと不思議な感じのこなんですが。笑
で、いろいろないきさつがあってあったひに1時間くらい話してメアドも交換しました。メールも毎日あっちからきます。で、来週は映画をみにいく約束もしました。・・・・とまぁ順風満帆なようなのですが、あっちが自分のことを友達としてみてるのか男としてみてるのかがよくわかりません。。そこで質問なのですが、男の人を友達としてみてる場合毎日メールしたりしますか?昔勘違いで先走っちゃったことがあってそれ以来慎重になってるんで、是非だれかの意見がききたいんです。男の人のでも女の人でも過去の経験からナイスアドバイスをまってます。。
ちなみにそのこは島谷ひとみにちょっと似てます。すいませんノロケです。笑
じゃあ、協力おねがいします!ちなみに年はお互い高校2年生です!

A 回答 (3件)

ただ楽しく接するだけでは今後一生友達としか見られないと思います。

優しく接したり相手の子を気遣いし、自分のいいところをアピールしまくりましょう。慎重に行動してください。同じ高2として応援します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!これからもいいとこいっぱいみせつけてやりますよ。じゃあ、同じ高校2年生として頑張りましょうね!

その子もあなたを気に入ってると思います!(〃∇〃)

でもあなたあ慎重になりすいると、

相手の子がかわいそうです。⌒。゜(゜*´Д⊂グスン

その子の行動を良く見て、

ほどよく、積極的にがんばってください!(oゝv・)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局そのことはつきあえることになりました^^

メールが相手の方からくるのであれば、好意を持ってくれているのは確かだと思います。

私だったら、なんとも思ってない人に自分から毎日メールなんてしません!
自信を持っていいのでは?
もう好きになっちゃてるんでしょう?それなら、相手が自分のことを好きになるように努力するべきです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。これからの頑張り次第ですよね。ありがとうございました。背中おされたような感じでがんばれそうです!!