プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
明後日、速い者勝ち(整理券番号は10番代)で設定6(確認はできません)が打てます。
機種は下の19機種です。
4号機>>押忍!番長・・15台
     秘宝伝・・15台
     ジャイアントパルサー・・3台
     天下布武R・・2台
     真・モグモグ風林火山・・2台
     俺の空・・6台
5号機>>アイムジャグラー・・7台
     怪胴王・・3台
     ドカベン・・2台
     スパイダーマン・・3台
     空手バカ一代・・3台
     プレイボーイ・・2台
     バトルリーガー・・1台
     南国娘X・・1台
     餓狼伝説・・3台
     仮面ライダー・・1台
     怪盗天使ツインエンジェル・・1台
     めぞん一刻・・1台
     リンダの狙いうち・・1台

時間は朝イチ~閉店まで打てます。
皆さんならどれを打ちますか?

A 回答 (3件)

自分なら時間が有って閉店付近まで打ち切るつもりなら


スパイダーマンです。
短期決戦のつもりなら
モグモグ風林火山に行きます。
ただ確認できないのは辛いですね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/27 19:07

スパイダーマンが手堅いですが10番では台確保厳しいので


私でしたら秘宝伝打ちます。
ガセ設定入れることがが多い店なら設定6確実に入ってそうな
5号機の機会割高めにいくかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/27 19:07

私なら自分の好きな台を打ちますよ。



スパイダーマンか仮面ライダーが楽しめそうですね。
大勝を狙うなら番長ですね。

4号機で手堅く行くなら秘宝伝。

逆にもっとも避けたいのではジャイアントパルサー!
ストックなし状態なら6でも大負けする可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/27 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!