プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストや写真を切り抜いて合成したくて、このような画像編集ソフトを初めて買ったのはいいのですが、使い方が全くわかりません。ヘルプを見たり、ホームページを見たりしてみたのですが、知識が足らないのか使えないのです・・・。σ(´x`o) 
仕事でなく遊びで使うだけなので値段も安かったし、電気屋さんで簡単に出来ますといわれたので・・・。何度かチャレンジして色々触ってみたのですがどうしてもわからないんです。本屋さんでみるともっと高いソフトのマニュアル本は売っていたのですが、安いソフトのものは無かったようです。大きな本屋さんで探せば売っているのでしょうか?
似たような画像編集ソフトの使い方のページもあるようなので、それを見てやってみても???わからないんです。1週間、仕事から帰ってくるとチャレンジしているんですが・・・・。私のような知識が無い人間には使いこなすことができないんでしょうか?
使い方を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

「PaintGraphic」と言うソフトは、ファンファーレ社の「HYPER KiD」の機能限定版です。

しかし残念ながら解説書などは出てない様です。

http://www.fanfare.co.jp/achvhk01.html(この製品です)

ファンファーレのページに簡単な説明が有ります(下の方の「HOW TO」に)
又、User's LinkにHYPER KiDのユーザーのホームページが多数有るので、そこでテクニックを参考にしてみては・・・

http://www.fanfare.co.jp/usersLink.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!