アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然水でつくられた「ビーワン」というスキンケアやヘアケア用の商品がありますが、シャンプーと混ぜて使用するタイプをお使いになったかたで、なにか効果をえられた事があったら教えてください。(ちがうタイプでも)
また、効果があらわれるのにかかった期間もおねがいします。

A 回答 (2件)

まだ「ビーワン」使ってないんですか?びっくりしますよ!!

私もう7年使っていますけど初めは「え~~~~~っ」て感じ、1回でサラサラになりますよ。コツは、シャンプーとビーワンの水同じ量でまぜ普通にシャンプー泡を髪につけたままタオルなどでキープ、んであれやこれやして最後に髪をすすいでお・し・ま・い。健闘をいのる!!
おっと、言い忘れ、このシャンプーのすごいのはこれから、リンスもトリ-トメントもいらないほどの髪になること、まあ・・ためしてみて、「いける」と思ったら思い切ってリンス、トリートメントにバイバイしてね!
    • 0

たぶん、白い液ですよね。

うちも買いました。でも、混ぜるのが面倒でほとんど使わず捨てました。

長年ビーワンを扱う美容室に通っていたものです。最初は、髪がきれいになるならいいやと思って通っていました。けれど、ビーワンを買えとか水を買えとかうるさいんです。

ビーワンを扱う会社で死亡事件が起きたのはご存知ですか?、修行に来た女の子にインシュリンの注射を打つのを止めさせ、死亡した事件です。その時、ずいぶんマスコミでもビーワンはインチキと報道されました。

しかしながら、ビーワンは地方で盛んに勢力を伸ばしているようです

ただ、ひっきりなしにお客さんが入る都会の美容室と違って、田舎の美容室はヒマですから、ビーワンをお客さんに勧めることによって、売り上げを補っている状態です。

ビーワンの美容室はとにかく、商品説明が長く施術にも時間が掛かり、カラーリングだけで2時間半掛かるのです。他の店がカラーリングを4600円でやっているのに、そこは8800円もとるのです。しかも、帰りにいろんな商品を売りつけてきます。毎月2万から3万払っていました。

ビーワンをやっている美容室に3軒行きましたが、カットが下手です。だいたい美容室ってしっかりカットしてなんぼの世界でしょう。なのに、ビーワンをやってるところは、商品をいかに売るか?に力をそそいでいるので、技術がおろそかです。

確かに、ビーワンを染め粉に1:1の割合で混ぜて、カラーリングすると髪が荒れません。でも、本当にビーワンが優れた商品ならアクアとか有名美容室も取り入れるはずですよね。でも、表参道の店には一切置いてありません。東京で美容師やってた人が言ってました。ちゃんとカラーリングすれば、髪は荒れないって。つまり、ちゃんと技術があれば、ビーワンは要らないのです。
    • 0