アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の主婦です。
質問のタイトル通りなのですが「あ~年とっちゃったなぁ~」と
ふと思うことありませんか?
私は しょっちゅうです。
化粧ノリも悪いし。吹き出物は出るし。
お肌のトラブルは 悩みのタネです。
座るとき「ヨッコラショ!」なんて言ってしまうし・・・・
言えばきりがありませんが。

最近、特に年とったなぁ~と感じる方、人から言われた事のある方
おりますか?
あるある!と言う方がおりましたらお知らせください。

A 回答 (43件中41~43件)

座る時に「ヨッコラショ」・・・言いますねぇ。


私は新聞をめくるとき、つい指を舐めちゃうことです。
それから、食後に爪楊枝でシーシーしてしまうこと。
あとは電車に乗ると空席を捜すこと、かな。
昔は5階くらいでもトントントンと身軽に上れたのに、
それが4階になり3階になり、
最近は2階に上がるのも嫌になって来た・・・。
フゥ、ホントに嫌になっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 
kyoko-fanfunさんの回答を見て思わず噴出してしまいました(失礼)
私とよく似ているからです!!
そうですね 新聞をめくる時は 舐めちゃいますね。子どもにいつも
注意をされます・・
階段は 辛いですよ・・・息切れしますよ。手に荷物を持っているときなんて休み休み上がりますね。
私は座るときは「ヨイショ」派です。
「ヨッコラショ」派ですか(笑)

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2002/05/30 22:04

・自然に「よいしょ」と言ってしまった時


・中高生を見て「若いな~」としみじみ思う時
・冬でも素足でミニスカート姿の女の子を見て「冷やすと体に悪いのになー」と  思う時
・ちょっとハードに運動すると、筋肉痛が翌々日にくる時

まだまだありますが、こういう時に「あぁ、年をとったな、私って・・・」と思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
やはり若い子を見て・・・の感想ですね。私も同感です。
サクラさんも「よいしょ」っていってしまいますか・・・
同じですね。若いときは絶対に言わなかったのに!

たくさん回答書いてくれてありがとうございます。
お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました。
また思い出しましたらいらして下さいね。

お礼日時:2002/05/30 21:56

そうですねぇ…


若い人のファッションについていけなくなった時かな。
ズボンをずりおろしてはいたり、女性で目の周りを白く塗ったりするのって、
かっこいいんでしょうか…ちょっと理解できないですね。
これって、歳をとったって事でしょうかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
>若い人のファッション・・・全然ついていけませんね。
私が 10代だったらこういうファッションをはたしてしているのかな?
と考えてしまいます。
わかります。わかります。
お忙しいなか回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/30 21:51
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!