アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張帰りに札幌近辺でゴルフをしようということになりました。
札幌から空港までの付近でオススメのゴルフ場がありましら、どなたか教えていただけませんでしょうか?
できれば1万円くらいでプレーできるところだと、なおうれしいのですが・・・
ちなみにプレー日は6月20日を予定しています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

一応、札幌→新千歳空港の間ですと、何ヶ所ありますが、メンバー同伴がほとんどなんですね。


・廣済堂札幌ゴルフ倶楽部(011-376-3210)
 ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。
・札幌芙蓉カントリークラブ(011-884-8002)
  ・・ここもメンバー同伴になります。
・札幌広島ゴルフコース(011-373-1111)
  ・・こちらは平日だとプレー条件はないようです。
・札幌国際カントリークラブ(011-376-2221)
  ・・ここはメンバー同伴かJASパックのみです。
・札幌ゴルフクラブ輪厚(ワッツ)コース(011-376-2231)
  ・・ここはメンバー同伴かJALパックのみです。
・札幌後楽園ゴルフクラブ(011-376-2611)
  ・・原則メンバーのみ(平日はO.Kみたいです)

一応、札幌から新千歳へ車で移動するものとして、通り道のゴルフ場です。
私も行ったことないところがあるので、参考までにと思います。
今は、そんなにうるさくないかもしれないので、確認してみたら良いかなぁと思い
電話番号も載せておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました。
早速HPチェックさせていただきました。
ご丁寧な情報本当にありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2002/05/30 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!