プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのウォークマン『デジタル・オーディオ・プレイヤー NW-S203F』を愛用しています。

ふとしたことから、シャッフルではなく、CD全曲のM1からを演奏する通常のモードに切り替えようと思いました。ところが、どこを探しても、取説が見つからず、困ってしまいました。自分の管理が甘かったようです。

SONYのホームページを探してみたのですが、関連ページが多すぎて、どれが、相談窓口等の該当ページなのか、全く見当がつかなくて参りました。

取りあえずは、シャッフルのモードが解除出来れば良いのですが、他の機能を使うためにも、マニュアルがないと、相当に不便を感じそうです。

購入した店に相談するのも、一つの手だと思いますが、量販店での購入は、こんな時、対応の的確さや迅速さにおいて、不安を覚えるのも事実です。

皆さん、何か助言を頂けると、ありがたいです。

A 回答 (1件)

答え



こちらです。

NW-S203F取扱説明書

http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf …

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッニーの取扱説明書はここで検索するといいですよ

http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!これこれ!!

素晴らしいですねぇ!ジャスト、というかピンポイントで、欲しいページを教えて頂きました。

嬉しいです。つい、先ほどまで、なくしたマニュアルを求めて大探しちゃいました。

自分の管理能力のなさを責めつつ、暗い気分でしたが、それが一気に吹っ飛びました。大荒れ低気圧が過ぎ去った後の、青空気分。とにかく、嬉しいです。

感謝・感謝。m(_ _)m (*^_^*)

お礼日時:2007/03/11 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!