プロが教えるわが家の防犯対策術!

WORD2003を使用しています。
いくつかのページをまとめたものを一つのファイルとして保存しています。
そのページの連番の途中や最後のページでサブページ番号を表示したいのですが、セクションの区切りなしでページ番号設定で出来るのでしょうか。

また、セクションの区切りなどが必要であればその方法など図入りで教えて頂けると助かります。

例:(ダッシュ)―5―~―8―の連番
サブページは―7―1―、―8―1―と言った具合です。

宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

1ページ目を除いて、ページ番号は同じセクションには連番になりますから「改ページ」してセクションを区切らないと、ご希望のようにはできないと思います。



ページ書式にない形の番号を表示するには、ヘッダーまたはフッターにカーソルを移動して、入力しますとご希望のようなベージ番号を表示できます。

「希望するページで1からの連番のページ番号を設定するには?」
http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq22_2.shtml

「第65回 3ページ目以降にページ番号を付けるには?」
http://www.r-kansai.ricoh.co.jp/jyouhou/naomi/wo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!