アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
草野球の応援に週末行ってきます!
差し入れって何がいいですか??
スポーツドリンクとかお茶の500mlペットボトルでもうれしいですか??
他なにかあれば教えてください!
よろしくおねがいします!

A 回答 (6件)

以前勤務先のソフトボール部に所属し、オッサン連中で遊んでいたものです。



私たちは本当に遊びレベルだったので缶ビールが嬉しかったです(笑)。
でもそういう雰囲気のチームでなかったり、呑まない人が多いようであれば
スポーツドリンクやお茶、ミネラルウォーターでも良いと思います。
ただ500MLのペットボトルより2Lのペットを紙コップで飲んで貰う方が良いかも。
その方が買ったり運んだりがラクだと思いますし、
各自がペットボトルを持つとどれが誰のものか分からなくなると困るし・・・。
もし紙コップなら誰のものか分からなくなっても
また新しいのを使えば良いので臨機応変にできると思います。

もし食べ物なら個人的にはバナナが良いかなぁ。
マラソンやトライアスロンでも配られているものなので
スポーツ医学的にも(大げさ!?)オススメなのだと思います。

それから参考までにうちのチームでは飲み物の保冷用に
クーラーボックスと保冷材(又は氷)も用意していました。
今の季節ならそこまでする必要は無いかも知れませんが・・・。

あと紙コップの短所として風で倒れたりしやすいという点があります。
なので数は多めに用意された方が良いでしょう。
残ってもまた次回にも使えますしね。

勝利の美酒に酔えると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、返信が遅くなり申し訳ありません。
まとめてお礼を書かせて頂きます。
早々の返信で大変参考になりました。
みなさんの意見を参考にして、飲み物(紙コップ付)を持って行きました♪
とても喜んでもらえましたッ!
これから、暖かくなるのでまた飲み物を持って応援に行ってきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/26 10:42

今の季節は飲み物も嬉しいですが、私は食べ物がいいですね。


飲み物は近くの自販でどうにかなりますが、お腹はコンビニなど遠くまで行かないといけませんからね。
    • good
    • 3

ダブルヘッダーのときの話ですが、次の試合までに何か軽食をとりたいと思ったときに、ウイダーinゼリーは最高でした。

    • good
    • 1

試合と試合の間に 食事を取る時間がないときなど


簡単に取れるものとして、バナナを持って行った事があります。

その時は喜ばれましたけど・・・・
    • good
    • 0

試合後あるいは練習後のアイスもうれしいです。

    • good
    • 0

草野球やってます。


過去に頂いた差し入れで評判良かったのはやっぱ飲み物ですね。
ただ、うちの場合ほとんどの選手が持参してるので、ダブってはいました。
暑い日だったのでどんどんなくなりましたが・・・
2Lのペットボトル数本と、紙コップをいただきました。

小さなクロワッサンを頂いたこともあります。
こちらは結構残ってました。

まあ、頂く側はそんな贅沢いいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!