プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草にはどれぐらいの種類がありますか?また強い順→弱い順は
なんですか?(マイルド7が一番強くて→~が一番弱い。)
一番強い煙草・一番弱い煙草はなんですか?

A 回答 (3件)

http://www.world-tobacco.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
にいろいろなタバコが出てます。
JTの紙巻ではピース(ショート・両切り)が一番強いんじゃないですかねぇ。普通のタバコの2倍のニコチン量です。
    • good
    • 0

http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/Welcome.html
上記で日本のものは解りますが、多すぎて今すぐは答えられません。
一つ一つ見るしかないようです。

ご了承下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。


1番強い?と考えて思いつくのは”わかば””キャメル”です。
(まだあるのか分かりませんが・・・)
でもその下は沢山ありすぎると思います。
タバコのパッケージにニコチン・タールの数値の記載があるはずです。それで判断されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!