プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徒歩だと大体何分くらいかかりますか?

A 回答 (3件)

会社からの帰りにしばしば歩いている60代の男です。


国立駅の南口を出て、すぐ傍の中央線に沿って歩きます。
この通りは、羽衣町の踏み切りの所で行き止まりになりますので(直ぐ前がガソリン・スタンド)、左折してから、自動車が走る通りを道なりに真っ直ぐに西に向かえば、立川駅の南口に出ます。
ウォーキングのために、少し早足で歩いています。約40分です。
    • good
    • 4

地図情報検索サイトの“Mapion(マピオン)”の左メニューの“乗換+徒歩ルート”という箇所で検索してみて下さい。



ちなみに・・・
3.3km、42分と表示されました。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/
    • good
    • 4

343さん、今晩は。


西国立付近まで、15分、そこから国立まで20~25分、かなり早足で。
通常45分程度か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この欄をお借りして回答くださった方々へお礼申し上げますm(^-^)m

ポイントを皆様にお付けしたいところなのですが...限りがあるので残念です><
とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/17 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!