アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ディナーだとちょっと高くて手が届かないようなお店が、
ランチはお手ごろ価格で しかもおいしい! といった
遠くても足を伸ばしたくなるようなお店ってありますか?

いつも、同じような場所ばかりになってしまい、最近 味気ない感じで、新しい場所を開拓しようとしています。

何かご存知の情報がありましたら、教えてください・・・

A 回答 (8件)

   こんばんは


 日本で始めて「イタリアン、ピザ」を出した、専門店です。
 友人と昼も夜も通いました。

  http://r.gnavi.co.jp/g383701/
    • good
    • 1

恵比寿にあるお寿司屋さんをお勧めします



寿司桂田というお店で、
http://www.sushikatsurada.com/

ランチで出しているバラ寿司が絶品です!
1000円でバラ寿司やサラダ、デザートなどがついていますので
ボリュームもありますし自信を持ってお勧めします

参考URL:http://www.sushikatsurada.com/
    • good
    • 0

ぜひおすすめのレストランが日比谷線「三ノ輪駅」徒歩10分。


リニューアルした「一葉記念館」近くの「ひら林」素材にこだわりなにから何まで手作りのこだわり。おススメはやはりミックスフライにカレーですが単品もOK。お値段もリーズナブルなうえ店長の気くばり、めくばりにいつも関心します。ステーキ屋さんで修行したシャフ(笑)は研究熱心で休日は和食の勉強もしている熱心さです。スポーツ関係者も多数来店。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーズナブルなお値段ということがうれしいですね!
ありがとうございます。早速リサーチしてみようと思います。

お礼日時:2007/03/19 10:39

恵比寿のレストラン ロビンズクラブ 値段の割りに満足感 駅から遠いので行きはタクシー帰りは徒歩。


http://www.robbinsclub.com/

六本木から歩ける豪華なフレンチ、ジョージアンクラブ
http://www.georgian-club.com/flash/index2.html

もう少し値段は張るけど、洗練された対応と美味しい食事、眺望
ひらまつのレストランで場所柄行きやすく喜ばれますのでよく使います。東京駅丸ビルのサンスエサブール
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/

和食なら金田中草、ホテルの中でゆったりと。
http://www.kanetanaka.co.jp/so/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 紹介いただかなかったら、探しきれなかったようなお店でしたので
とても参考になりました。
ご褒美ランチとか、ちょっとしたお祝いにも良さそうだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 10:48

成城コルティ4Fにグランファミーユ・シェ松尾という渋谷区松濤のフランス料理店「シェ松尾」の姉妹店があります。


http://www.seijo-corty.jp/shop/restaurant.html

参考URL:http://www.chez-matsuo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テラス席がとても気持ち良さそうですね。
清潔感のある店内で、明るいのがとても印象に残りました。
お値段もそこまで高くなかったのでぜひ参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 10:51

私は関西人ですが、東京に行ったらホテル・オークラのフレンチのランチバイキングで食事したいです。

ホアグラ食べれて二千円台の値段はお値打ちだと思っています。
    • good
    • 1

ジョエル・ロブションよかったですよ~


恵比寿のLa Table(1F)にランチでいったのですがサービスも良いしお料理も美味しいし最高でした。
http://www.robuchon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもステキなお店ですね!
帰りに手土産品も買っていけるなんて!
その日の気分やシーンに合わせてレストランが選べるのもいいですね。
行ってみたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 11:03

・阿佐ヶ谷の中華 希須林小澤


http://homepage2.nifty.com/kisurin/

・銀座の紅茶使用フレンチ マリアージュ・フレール
http://www.mariagefreres.co.jp/

・四谷のフレンチ 北島亭
http://www.tokyo-oasis.com/gourmet/kanda/kandaki …

・中目黒の寿司 後楽
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/inf …
(でもここは無理してでも夜に行きたい)

ざっとこのような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さまざまなジャンルのお店をご紹介いただき、ありがとうございました。
どこもおいしそうな所ばかりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!