アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーンコントロール回路を作りたいのですが、どのように作ればいいかわかりません。どなたかご存知の方いましたらお願いします

A 回答 (2件)

低域、広域だけ、それともグライコみたいなのがいいのですか?


低域、広域だけだったら、抵抗、コンデンサ、VRで作れます。
グライコみたいなやつは、初めてならキットみたいなやつがいいんじゃ無いですか?
検索して調べましたか? もし自作経験が無いのなら、色々な事調べましょう。
回路が解からないのか、作り方が解からないのか、その辺も書いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「トーンコントロール回路」で検索するとたくさんヒットします。


私も安物のイコライザーでカーブをチェックしてこれに近い回路で自作して使っています(自作の回路の利点は音質の劣化が無視できる範囲にあることです)。
入出力のインピーダンスだけは注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!