アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大相撲カレンダーを見ていて、3月の写真の稽古風景(?)
の高見盛の写真が気になり質問しました。
普通1対1でのぶつかり合いだと思うのですが、そのカットは
高見盛が駄々をこねて暴れるのを二人がかりで押さえ込まれて
いる様に見えて笑ってしまうのですが…。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (2件)

あの写真、突っ込みどころが満載ですよね(笑


他にも露鵬と黒海が完全に野次馬な表情していたり、時津海は通りがかりにチラ見しているように見えて、友人と笑っております。

さてあの写真ですが、昨年の夏場所前のけいこ総見の写真ですね。
申し合いで勝った高見盛に、次の相手は俺だ!指名しやがれ!とそれぞれアピールをしているトコロの一部を切り取った写真と思われます。
実際、連合稽古やけいこ総見など、人数が多い時はアピールも激しさを増します。特に高見盛は、皆からカモにされてますからねえ。(笑
結果あのような押さえ込まれている写真になってしまったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
納得しました…。
バックの力士達の表情が面白くていつも見入ってしまいます。
毎年このカレンダーは「何でこのポーズ?」とか笑ってしまう
写真が何点かあって楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 20:35

高見盛は稽古嫌いですからねぇ。

リアルな写真だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!